りんくでGO!


はい!
ここにはジャンルを問わず、私がよく遊びに行くサイトのリンクを置いています。
なんかここがメインになってるような・・・。
だって、1つのところにまとめておいた方が行き来が簡単じゃないねぇ?
というか、自分が面白いと思ったものを、皆さんもおもしろいと思ってくれたらなぁ、と思っただけです。

で、「お世話様」、「お友達」ごっちゃ混ぜ・・・にしていたのですが、
多くなって見にくくなってきたので、ここら辺で分けてみました。

しかし、どのサイトも面白いサイトや役に立つサイトばかりですw
説明を読んで少しでも気になったら、是非行ってみてください☆


それでは↓のお好きなところへお入り下さい



FF等ゲーム系♪      お友達☆      声・音系///      お世話様 






inserted by FC2 system