マジカル クエスト


                         シリーズものですが、書いた順番がバラバラなので、先に書いたやつも終わってないことがあります・・・。(っていうか、ほとんど?)
                        というわけで、完結しているやつは「完結」と一応書いておきます。それ以外は完結していません///
                        (話の流れとオチはちゃんと決めてあるんだけどねぇ。何しろ書いてる時間が・・・(殴 )

                         書いた本の順番どおりに掲載、追加していきますので、こっちも順番がバラバラなような気はしますが。。。
                        当時のあたしは、ちゃんと考えてこの順番で書いたんだと思うよ///?(分かんないのかい!)
                        とりあえず、、、本当の1話と思われるものは、「番外編」の「出会い」です。

                         また、ページの字が細かくて見づらいという方は、プラウザの「ページ」で「文字のサイズ」を調整するか、
                        一回Wordに貼り付けて、好きなサイズに変えて読むことをお薦めします。それでは、ごゆっくりどうぞ〜。





       *登場人物紹介*  ・・・・・  まあ、まずはこっからだよね。(平成15年 5月作成)


        〜プロローグ〜



       *本編*

       BATTLE2 マンホールの中に!? (完結)
       (平成15年 5月作成)

       BATTLE2 外伝 ザサのマジック大紹介!!! (完結)          やりました!やっと完結です!
       (平成15年 5月作成)

       BATTLE3 海の中で
       (平成15年 5月作成)



       *番外編*
       もうかよ、って思うかもしんないけど、気にしないでぇ〜。
       きっと当時のあたしは、最初の話をちゃんと書いてないと、次の話に行けなかったんだよぉ〜。

       出会い (完結)        (多分、これが1話。 ちゃんと完結しました! ほんとお待たせしました!))
       (平成15年 5月作成  平成21年 4月4日UP)

       E・A・T!
       (番外編 2話 平成16年 3月作成)

       港町で。
       (番外編 3話 平成18年 5月作成)






             Back


inserted by FC2 system