大神君


                          えー、初めての挑戦、アドベンチャーノベルスです!
                         いや、本当は普通のお話にしようと思ってたんだけど、台本だし。。。でも、書いてるうちにこうなっちゃった///
                         なんかみんなの意表をつくようなお話にならないかなぁ?と思ったら、こっちの道に行っちゃって・・・。バカだよねぇ、、、自分でレベル上げて・・・。
                         でも、「意表をつく」で「内容勝負」じゃなくて、「システム勝負」してるところが、あたしらしいっちゃぁ、あたしらしい。。。

                          でもアドベンチャーノベルは昔からやってみたかったんだよね///
                         知らない?なんか「猫」となんだったけかなぁ、もう一匹が、選択肢を選んでゴールを目指す本。これすっごい好きだったんだよね///
                         というわけで、初挑戦なので、内容はあまり期待しないでください。ゴールに行くことを楽しんでいただけたら幸いです。それではどうぞ〜。




       *登場人物紹介*




       〜プロローグ〜 大神君










             Back


inserted by FC2 system