おともだち☆


というわけでぇ、こちらはお友達のサイトコーナーです♪
うちとは違ってみんな凝ってる、凝ってる。
なんで高校生でこんな知識持ってるんだ???って感じです。by2008

こっちももっと増えてくといいなぁ〜。





いつも笑顔☆

前に行ってた学校で違うクラスだったけど、仲良くなった演劇仲間の市村彩子ちゃんのブログです///

いっちーは、朗読がとっても上手なんだよ〜///
朗読の舞台も頻繁にやってて、見に行った時は大勢のお客さんの前で
物怖じせず堂々と自分の世界を表現してて、とってもかっこ良かったよ!

朗読劇の事もブログでお知らせしてくれてるので、良かったらチェックしてみて下さい☆

いっちー自身については、頭が良くて、物事を客観的に見て分析する能力に長けてるの。
だから朗読とかナレーションとか上手くなるのかなぁ。

ほんで、それをちゃんと人に分かり易く説明してくれるから、やっぱり頭が良い!


(これはとっても涼ちゃんに似てるなぁ。
この二人、引き合わせてみたら面白いことになるかもwww)











この頃よく一緒に遊ぶようになった演技仲間の香哉さんのHP「究極兵器」です。
いやぁ、マイペースでおっとりした子で。
とても優しい良い子です///

演技もダンスも器用にこなすので、とっても勉強になります!
これからもよろしくデス☆









管理人さんは芳時流音さんです☆
絵と日記のサイトです☆
本当は内緒の所、教えてもらっちゃいました〜///♪
ありがとうございます!











管理人さんは馨さんです☆
オリジナル小説、絵日記などなどw
いろいろ盛りだくさんに組み込まれてて、とても面白いサイトです♪
さあ、みなさんもコックさんを育ててみましょう!













inserted by FC2 system