ここは管理人の自己紹介のページです


ようこそ!みなさん、はじめまして。管理人の瑞月と申します。
このサイトは思い切り私の趣味で立ち上げたサイトです。
というか、リンク館になっちゃってます///

大学の講座をうつらうつらしながら聞いてたので、こんな簡単なサイトしか作れなかったのですが、、、。
(とくにflashの授業を思い切り寝ていたのは致命的だった・・・。)

あー、、、もうちょっとカッコいいサイトを作りたかったなぁ。。。

まぁ、それはおいおいまた勉強するとして。。。



と、つい先日まで思ってたのですが!!!


TOPページ見てくれた方はお分かりなると思いますが!
なんと!flashのやり方を習得しましたっ!!!

・・・て、意外に簡単だった・・・。
っていうか、ちゃんと説明書読んでなかっただけ・・・(ーー)


ほんと、何やってたんだかねぇ、、、私は、、、(^^;)

というわけで、ちょっとHPがかっこよくなったんで///(13.8 現在)

これからもどうぞ宜しくお願い致します///!



とりあえずそれでは、改めて自己紹介を致します。


名前:瑞月(みづき)
星座:妄想多きおとめ座
血液型:ちょっとおかしなAB型
趣味:ゲーム、ピアノ
特技:合気道(初段)



昔からゲーム、漫画、アニメが大好きで、
とくにゲームは、FFが小学生で出会ってから、大学生までずっと繰り返しやってたくらい大好きです!
中でもVI、VII、VIII、IXが大好きで///
どれもこれも7回以上は完全コンプリートを目指して繰り返してやってるかな///
IXに至っては、今でも友人が家に来るたびに最初からやるから、もう冒頭部分とエンディングは数えきれないくらいPVを見てるよ///

IXはお話も分かりやすいし、キャラ可愛いし、皆しっかりしてるし、
とくにあの世界観はほんとに何回やっても飽きないの///!!
もう大好き/// めっちゃ大好き///


ちなみにIII〜Xまでは、攻略本、写真集等の書籍、楽譜、CD、ほぼ全てを持っております!
昔からこれ!って思ったものは、全てを揃えないと気が済まない性質でして、、、^^;

よく友人と連弾したり、歌ったり色々してました///




次に、漫画やアニメで最近面白かったのは「コードギアス」に「Steins Gate」です。
あと「バクマン」に「コナン」///!

「コナン」は毎年映画館で映画を見るくらい好きで、今年ももうすぐやるから、すっごく楽しみ///!!!
勿論漫画は全巻持ってます!!!


でも更に好きなのは「サザエさん」!あんな家庭っていいよねぇ///

あと同じほのぼの系統で「ちびまる子」「こち亀」「あたしんち」「クレヨンしんちゃん」
こっちはたまにはちょっと波乱万丈だけど(^^;)
こういったほのぼの系アニメは、ずっとテレビでかけっぱなしにするくらい好きです///

あと「セーラームーン」はほんとに可愛くて大好き!



さてさて、長くなりましたが、こんな感じでここは主にもう一つの自分の場所として使ってます。
TOPにも書いてあるように、自分の好きなお話書いたりとか、日記を書いたりとか///

この文章でも分かるように、お話するのも聞くのも書くのも大好きなので///
とりあえず自分の表現の場所として使ってます。


そしてゆくゆくはいわゆる「裏ページ」というのも作ってみたいwww


あ、今は探しても無いよ(笑)


とまぁ、こんな感じでゆるゆると更新していきますんで☆

どうぞよろしくおねがいいたします♪






inserted by FC2 system