四季神チルドレン


      やっちゃいました、四季神チルドレンのパロディ。
      だって、せっかくだったら、続きみたいし。
      そしたら、私は絵が描けないから、「字」でもっと四季チルを色んな人に見て貰えるように応援しよう!・・・と思って///

      というわけで、これからチョコチョコ増えていくといいなぁ、という希望のページです。

      しかし、色々なところに書きましたが、こちらは、私のイメージでのお話になります。
      作中の登場人物、設定、その他なんか重要そうなこと、全て!!!
      本編及び原作者の意向とは、関係がありませんので!

      そこら辺、どうぞご注意下さい!

      その為、イメージが崩れる!と言った方は、この場で早足でお戻り下さい(^^;)

      それでは、まずはやはり柚子のお話から〜☆

      はじまり、はじまり〜♪                        





       柚子 エピソード Part1 (完結)  (平成26年 1月29日作成)






Back


inserted by FC2 system