後書き

       ここまでお読み頂き有難うございます///

        しかし、柚子が卵を買い忘れるかどうかは、まぁ別として。
       何故この話を書いたかと言いますと、何のことはありません。

       ただ単に、柚子が卵を買い忘れたらどうなるだろう、と、
       そしたら、ただ単に「にわとり」が出てきて、ただ単に「卵を産んで」
       そして、ただ単に、「異世界へと誘われて行った」というだけであります!

       しかし、ちゃんと読み返してみると、、、
       やっぱり玄武さん、いてもいなくてもどっちでもいいですね///
       (↑ぉい…)

       実は、最初はいなかったのですが、勝手に出てきましたね///
       本当に、玄武さんは可愛くて大好きです///
       私の思考では、好きなものはつい苛めてしまうので、ちょっと扱いが酷くなってしまいましたが…。
       今度はもっとカッコいい玄武さんが書きたいですね///

       そして、異世界で柚子のお父さんに会うわけですが。

       原作でも、柚子の父上については書かれておりませんからね、、、。
       どういう人なんだろう、と想像で描きましたが、
       (↑って言う程、書いてないじゃないか!)

       だって、原作がイメージと違ったらどうするのよ。。。( ̄ ̄)
       勝手に書くわけにはいかないのっ(`´)ノ!


       でも、きっと、厳格な家族思いのお父さんだったんじゃないかなぁ、と思って、
       柚子を呼ばさせて頂きました///

       柚子もきっと余り話したことはないような気がしますが、お父さん大好きだったんじゃないかなぁ?
       と、またこれも勝手な想像ですが、そう思って書きました。


       さて、これからも何か色々な物を書いていきたいとは思いますが。
       他の方のエピソードとかは、私が役作りしたわけじゃないから、結構難しいんですよねぇ〜。

       ある程度のお話があって、あぁ、この子はこういう子なんだ、
       この子はこんな過去があるんだ、と分かるものですが、
       今回はそうも言ってられないので。。。
       (え、遠回しに続きを催促しているわけではありませんよ(笑))


       というわけで、しばらくは柚子視点の桜、玄武さんのお話が続くと思います。
       桜はねぇ〜、ちょっと相性が良いみたいで、色々お話が想像出来るので///
       柚子だけでは困ってしまうので、今後も少しだけお借りできればと思います///

       後は「絵」が描ければなぁ、、、!!!
       最後の柚子と桜と玄武が帰っていく所とか、向日葵と楓が机に横並びで実況しているところとか、
       柚子がお父さんの方を向いている所とか、色々書いてみたいのに、、、!!!

       はい、、、無理ですね、、、。どうせ、、どうせむりですよ…( ̄ ̄)ノ
       今度、誰かに頼んでみよう…。しくしくしくしく…。


       それでは皆さん、長くなってしまいましたが、またお会い出来る日を楽しみにしております///!

       どうも有難うございました。


           Back inserted by FC2 system