FF・その他ゲーム系 おもしろ情報〜☆


ここは主にFF、そしてその他のゲームに関する面白情報が置いてあります。
私のお薦めは今のとこ「GARAKUTA」さんと「ズラベントチルドレン」です☆
多分これからどんどん増えていきます♪

ちなみに、勝手に貼ってるものが多いので、一度行ったら戻って来れません(笑)
それでは行ってらっしゃ〜い!





ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス攻略

  というわけで、ゼルダの攻略サイトです。
この「トワイライト」って、ほんと最新版だったみたいで、、、。
攻略サイトを検索してもなかなか見つからないんだよね〜。。。

だけど、ここはやってくれました!!!
ダンジョン情報から隠れイベントまで見事に攻略してあります!
(ほんとありがたいありがたい)

でも、最初から見ちゃうのもなんなので、ちゃんと「ほんとに困ったとき」にしか見てませんよ〜...





ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kiss 攻略まとめ @Wiki

その名の通り、ときめもGirl's Side2の攻略サイトです。
数ある攻略サイトの中でこれほど詳しく情報が書かれているところはないんじゃないでしょうか!?
みなさんの知らない情報も得られるかもしれませんよ☆






GARAKUTA

FFACネタバレサイトです。
しかしこれほど面白いサイトはないかと思います!
イラストがめっちゃ綺麗です☆





ズラベントチルドレン

FFアドベントチルドレンのセリフを多少(?)変えたものです。
分かる人には面白いと思いますが、イメージが崩れるという人は入らない方が良いでしょう(^^)





アルベド語対応表

FF10に出てくるアルベド語を分かりやすくまとめてみました。
いつか絶対アルベド語ヤヌサーになってやる!





植松伸夫です

FFで流れている曲のほとんどを作られた方!植松伸夫さんのスクエニ公式サイトです!!
コンサート情報など、FFファンにお薦めな情報が得られますw

最近の情報で、植松伸夫さんがパーソナリティをつとめるラジオ番組!

「BLUE DRAGON presents 三日月の散歩」

が、毎週土曜日21時から「TOUKYOU FM」で、、、やってるはずなんだけどなぁ・・・。

なんで聞けないんだろう・・・???

まあ、それはそれとして、、、
このサイトから、植松さんご本人の公式HP「SMILE PLEASE」などにも行けます。
どうぞ行ってみて下さいね☆






MIST WALKER

FFの生みの親である「坂口 博信」さん、FF音楽担当の「植松 伸夫」さん、
そして「BLUE DORAGON」に至っては、ドラクエの絵担当の「鳥山 明」氏が絵を描いているという、
まさに、本当の意味での「FF」と「ドラクエ」の合体を実現させているクリエイティブ スタジオです!

XBOXのソフトを開発していますが、本当に期待大です☆






スクエニ

FFといったらもうここしかないでしょう!
それでなくてもここはムービーが綺麗なものばっかなので本当に見てるだけでも楽しいです♪
会員登録(無料)をすれば、近日発売のゲームの最新情報や会員だけの特別プレゼント情報などが記載された会報誌が毎月貰えますよ〜☆








inserted by FC2 system