ぼいす & みゅ〜じっく 's Mansion


パソコンって魔法の箱だわw
だって、いろんな意味で遠くにいる人たちを、とても身近に感じさせてくれるんだもん///

というわけでぇ〜、「声」といったら、もう「これ」しかありません☆
自分がよく行くサイトを手当たり次第に載せていますv




OO特急のぞみ313号。

こちらも舞台でお知り合いになった81の声優、古城望さんのブログです。
大変サービス精神旺盛な方で、とっても優しい方です。
舞台に立つと人が変わる上に、色んな役をこなしますので本当に凄いです。

私もこういう声優さんになりたいなぁ///

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E5%9F%8E%E6%9C%9B





中西英樹の台所は戦場だ!

前回舞台関連で知った81の声優、中西英樹さんのブログです。

料理がプロ並みに上手い方で、ブログもほぼ料理のお話です///
(ねぇ、ねぇ、お仕事のお話は?告知は?)
でもいいなぁ、自分で作れるから、毎日が美味しい物食べれて。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%A5%BF%E8%8B%B1%E6%A8%B9





直萌にっき!

こちらはダンスで知り合った81の声優、直木萌美さんのブログです。
すごく優雅で可憐に美しく踊る「AB型」(こことっても親近感///)の方です。

声がめちゃくちゃ可愛くて、初めて聞いたときには本当にびっくりしました!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B4%E6%9C%A8%E8%90%8C%E7%BE%8E





Akihiro Morimoto Official Site

こちらは、私が偶然出会った、ストリートミュージシャン(?)の「森本 章裕さん」の公式HPです。

あまりにもこの音楽に感動してしまったので、、ここの「タイトル」変えてまで載せちゃったよ。。。

とにかく、めちゃくちゃギターがうまくて!
そして植松さんと同じくらいスゴイと思っちゃった人です。
ほんと、どの曲を聞いても植松さんと同じで「飽き」がこないんです(驚)。
「生」を聞いて絶対損はしません!(自信大)

こちらのHPでも環境が良ければ視聴が出来ます。
(しかし、やっぱり生の方がいいです。。。)

それでも聞けるのなら是非聞いてみて下さい!
お薦めは「Mellow Snow」と「桜」です。









inserted by FC2 system