銀魂


                              と、前のページからここへ飛んでくださった方、どうもありがとうございます。
                             それなのに、なんでこんなでっかいページに来たかといいますと。。。

                             うん、漫画のパロって結構、書いてて面白いもんだね///
                             それが好きな漫画だったらなおさらね///

                             というわけで、もしかしたらここにまた今回だけでなく、他にも載せるかもしれないので、一応間のページを入れてみました///
                             ・・・まあ、要らん心配かもしれんが。。。(2008 9.4 現在)

                             それではお待たせしました、下の「タイトル」よりどうぞ〜。






       ペットは最後まで責任をもたないと、後が面倒! (完結)

       これがイベントに出品した作品ですー☆  (平成20年 8月23日作成)






Back


inserted by FC2 system